キャリア別買取価格 



現在位置: ホーム > 郵送買取の流れ
郵送買取の流れ

 かんたんスピード査定で即現金化します。

困ったとき、分からないときは、店舗へ持ち込みください。

图片关键词

  郵送買取を希望のお客様はまず電話でご予約、到着時価格保証で対応します。

※予約番号を発行します。必ず、手元にお控えください。

※基本価格保証は予約の翌日午前中必着となります。

予約番号の記載が無し、及び翌日午前中着できないの場合は予約したの金額での対応ができない可能性が御座います。予めご了承ください。
※予約なしの場合では到着その日(連絡を取れる日)の対応可能な金額で対応、また休業日に到着した商品は翌営業日(連絡を取れる日)対応可能な金額で対応。
※電話でお問い合わせだけでは予約扱いしませんので、ご了承ください

※郵送買取にてご予約した分の商品を店頭まで持ち込んで頂いても予約したの金額での対応ができません。

電話番号:03-6806-7031
图片关键词

 

图片关键词

  ご予約手続き完了後、買取申込書をダウンロードし、ご記入ください。

法人が個人事業主の場合は「適格請求書発行事業者登録番号」付きの請求書を作成して下さい。

※3桁の予約番号が必須です。(※なしの場合、到着時の価格となります。)

有効なの電話番号、メールアドレスが必須です。(当社から連絡を取れない場合は、即時着払いにて返送する事になりますので、ご了承下さい。)

※銀行振込先のご記入が毎回必須になります。(振込先の変更がある場合、改めて住民票の提出になります。)

※未成年の方(20歳未満)には対応できません。

 

 

買取申込書ダウンロード

 

 

图片关键词

  買取申込書と本人確認書類同梱で商品を弊社まで郵送してください。

※精密機械扱いで、元払いで送ってください。

 

※着払郵送キャンペンについて

下記3点の条件を満たしていれば着払いが可能です。

・ヤマト運輸の宅急便をご利用
・買取商品5点以上

・沖縄・離島は対象外地域

 

着払いご利用の際、下記2点へのご協力をお願い致します。
(1) 適切なサイズの段ボールでお送りください。
(2) 複数個口で送らないようにしてください。
お客様のご都合にて過剰に大きいサイズの段ボールでお送りいただいたり、
140サイズ未満の複数個口(最後の1箱は140サイズ未満可)でお送りいただいた場合、

送料をご請求させていただく場合がございます。


※無断で着払いで送られて来た場合、受け取り出来かねますので、ご了承ください。
※代金のお支払いにつきまして銀行振込と現金書留で対応します。ご提示する本人確認書類により支払い方法変わります。下記の内容ご確認ください。

個人のお客様で銀行振込ご希望の場合(申込書と一致・本人名義の口座へご入金)
・住民票(原本)
・戸籍の謄本(原本) ※現住所の入ったもの
・印鑑証明書(原本)
※上記の書類の内いずれか一つご提示ください
※発行3か月以内のもの限り

初回目はキャッシュカード表明のコピーが銀行通帳のコピー(口座番号とお名前が分かるもの)

個人のお客様で現金書留ご希望の場合(申込書と一致・本人限定受取)

※コロナ感染症対策のため、現金書留は一時中止致します。
・運転免許証の写し(表裏)
・パスポートの写し(写真と住所表記したページ)
・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付きのものの写し
※上記の書類の内いずれか一つご提示ください
法人のお客様銀行振込のみの対応となります
・登記簿謄本(原本)
・印鑑登録証明書(原本)
※上記の書類の内いずれか一つご提示ください
※発行3か月以内のもの限り
・担当者身分証明書及び名刺

※マイナンバーカードは本人確認証明書としてご対応できません。予めご了承ください。

 

適格請求書見本ダウンロード

 

 

图片关键词

  商品到着した3営業日以内お支払い

※基本商品到着してから3営業日以内お支払い(土日祝日除く)但し、混雑状況により1~2日(営業日)遅くなる場合があります、予めご了承ください。また、台数が多い場合は検品終わり次第のお支払いになりますので、ご了承下さい。
※書類の不備、或いは商品の不良などがない場合、基本連絡することなく、支払いの手続きにとさせて頂きます。

書類の不備、或いは商品の不良などがありの場合、すべでの問題を解決して、お支払い可能な状態になってから3営業日以内のお支払いになります。
※現金書留上限は50万であるため、買取合計金額はそれを上回りした場合は、支払い方法は銀行振込に切り替えしますか、或いは50万毎に1000円の手数料を控除しますかお客様自身のご判断で決めていただきます。

※現金書留は一時中止致します。

 

※書類不備(記入漏れ、買取金額の相違など)、商品の不備(キズあり、印あり、箱の破損など)などあった場合、当社からご連絡(電話またはメール)を差し上げます。その後、連絡が取れる当日の査定金額になりますので、ご了承ください。また、複数商品の場合は、問題のない商品を優先で処理いたしますので、キャンセルが出来ませんので、ご了承ください。

※不備があり、三日以内ご連絡を頂けなかった場合は着払いにてご返送します。(ご返送先は買取承諾書にご記載の住所になります。記載以外の住所へのご返送は出来ません)

 

商品発送後、買取値の値上がり要求、相談など一切対応致しかねます、それによって返品の要求、相談なども一切不可になりますので、ご了承下さい。

 

 

 

※買取時のご注意事項

買取依頼にて商品をご発送される前に以下の点につきまして、ご確認お願いいたします。

 

1.白ロム状態にする

    必ず携帯端末からSIMカードを抜いた白ロム状態にしてください。

 

2.メモリーを削除する

    本体メモリーを全て消去してください。
    Apple ID や Apple iCloud の設定を行っている場合は必ず削除・リセットをお願い致します。
    iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお持ちください。

 

3.暗証番号を初期設定に戻す

    必ず本体の暗証番号を初期設定にしてください。
    NTTドコモ:0000
    au:1234
    ソフトバンク:9999
    Yモバイル:9999
    ※初期暗証番号が無い機種や違う機種もございますので詳しくは各キャリアにお問い合わせください。
    ※オールリセットや初期化を行っても暗証番号は初期設定にならない機種もございます。

 

4.ICアプリ・生活アプリは削除してください

    ※登録又はご使用されたおサイフケータイ等のICアプリ・生活アプリは、登録したSIMカードを
    挿入してからでないと消去出来ませんので、必ずお客様にて手動での削除をお願い致します。
    (本体初期化やオールリセット等をしても、削除出来ませんのでご注意ください。)

 

5.故障・水濡れや動作不良がないかご確認

    故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。
    下記の商品については、一度ご相談ください。

 

6.一部が破損または紛失している携帯電話

    「ケータイ補償お届けサービス」・「ケータイ安心パック(おまかせロック)」・「基本オプションパック」・
    「あんしん保証パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてくだ
    さい。当店との売買成立後に、不正利用(盗難品やおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、
    警察への被害届け及び損害賠償請求を行うことがあります。

※上記SIMカードの外し忘れ、初期化の忘れ等において万が一、不足の事態が起きても当社では一切の責任を負いかねます。

 

 買取出来ない商品

1.不正な商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)またはその疑いがあるもの。

2.盗品、もしくは当店にて盗品に準ずるものと判断した商品。

3.海外版 、輸入版等、弊社で買取していない海外販売品。

4.サンプル版やデモ版として貸与されている商品

5.ネットワーク利用期限のかかった携帯電話。

6.パスワードや遠隔ロック、アクティベーションロックが解除出来ない商品。

7.動作確認できない商品(故障している、破損している)。

8.免税品で購入または仕入れした商品。

9.その他、当店にて購入できる状態の商品ではないと判断した商品。